回収までの流れ
お電話、またはメールフォームでのお問い合わせ
お問合せは年中無休 !お気軽にご連絡下さい。ご相談にも丁寧におこたえします。無料お見積もり訪問。
お問合せでの仮お見積もり金額にご納得いただきましたら、スタッフがご自宅・事務所等にお伺いし、
お見積もりさせていただきます。
お見積もり
お客様のご希望の日時にお見積もり訪問いたします。回収するお品物を拝見させていただき、
お品物の「数量」「状態」「サイズ」「重量」などから正式なお見積もり金額を算出いたします。
回収後に追加請求するようなことは一切ございません。
万一、金額にご納得いただけない場合はお断りいただいても問題ございません。
作業開始
ご依頼いただいた日時にお伺いし、作業をいたします。
担当スタッフが一点一点お客様に確認しながら不用品を速やかに分別します。
階段や玄関が狭くて搬出が困難な場合は吊作業を行い効率よく運び出します。
当日品物が増減した場合はその場で再見積もりをいたします。
安全・丁寧・迅速に作業いたしますので、お忙しい方も安心してお任せください。
回収後のお掃除
回収作業が終了しましたら、スタッフが不用品の後ろや下に溜まっていたホコリなどを、拭き掃除や
掃除機などできれいに清掃させていただきます。簡易清掃となりますことをご了承ください。
ご要望に応じ、別途ハウスクリーニングも賜ります。
お客様確認・お支払い
不用品回収作業が完了しましたら、作業内容に相違がないかお客様にご確認いただきます。
問題がなければその場でお支払いをお願いいたします。
回収量や作業内容に変更がない限り、ご精算金額はお見積書に記載した金額です。
お支払方法は、現金一括払いのみとさせていただきますのでご注意ください。
またのご利用お待ちしております。